ページ

2020年2月22日土曜日

timeout of 3000ms exceeded

「note」で画像を投稿しようとすると、「timeout of 3000ms exceeded」と表示されて画像を受け付けてくれないエラーが続いています。

文章だけの投稿なら大丈夫。

この件について、「note」側から何かしらアナウンスが出ているのでしょ〜か?



追記

23日(日)16:30頃に再度、画像のUPを試したところ、無事に投稿できていました。

砂肝


塩とコショウを振って、フライパンで焼いただけ。

七味を少し振りかけています。

延岡市の「喜楽湯」


これは良い雰囲気の銭湯ですね〜。脱衣所とか番台付近、天井の造りも気になるところです。



刺身切り落とし


スーパーで買ってきた刺身の切り落とし。「よりどり3パック1,000円」で選んだ刺身のひとつです。

0円以下でも売れない別荘


別荘地に限らず、ごく普通の田舎でもマイカーに頼らざるをえない物件というのは、今後どんどん売れなくなるでしょうし、田舎暮らしを始めようと考えている人も購入してはいけないものだと考えています。

年齢や病気・怪我等でクルマの運転ができなくなることをしっかりと考えないと。クルマが故障する可能性だってあるわけですし。

どうしてもマイカーでしか行けないような場所に住みたいのであれば、まずは借家を探してしばらく滞在してみることですね〜。


「東京藝術大学受験ものがたり」


あららぎ菜名さんが「note」で連載している藝大受験の体験をもとにした漫画。現在、第16話まで公開されています。

美大、なかでも東京藝術大学の受験というと、門外漢の自分には全くイメージできない世界なので興味深くもあり、第16話までいっきに読んでしまいました。続きが楽しみです。

曇りのち雨

午後は雨となっています。

最初は傘をささなくてもいいような弱い雨でしたが、現在は静かに降り続いているという感じの雨となっています。

長野県中部の降水確率は、18時までが60%、24時までが20%。雨はもうすぐ止むかもしれませんね〜。