ページ

2020年12月29日火曜日

MOAMETALの「Kagerou」ダンス


「Kagerou」でのMOAMETALのダンスにフォーカスした動画ですけれども、Avengersのダンス表現との違いもよくわかる動画となっているのではないでしょ〜か。

神バンド「The Hill of Wisteria 」











Tribute to Mikio Fujioka









大雪のJR東日本 飯山線

流山線 鰭ヶ崎駅

記事に2020年12月現在の全駅の記憶をとどめておくことは絶対に意義があると額の目が開いてしまったのだ。

なので私は見るよ、開いた新しい目で、流山線の全駅を。


こうした表現に出会えるのが、古賀及子さんの文章の魅力のひとつだと思っています。 

篠原ともえさんと奈良美智さん

インスタントラーメン


昼食はインスタントラーメン。

いつものようにTOPVALUの一番安い袋麺(とんこつ味)です。

灯油価格

セルフSSで灯油を買ってきました。

単価は71円/L。前回購入時と比べると2円/Lの値上がり。年末年始価格ということでしょ〜か。


羽田雄一郎議員の行動履歴

羽田議員の主治医のいる紀尾井町メディカルクリニックに連絡したところ、検査ができないということで、翌日まめクリニックに予約をすることになった。深夜に発熱。
25日、九段下にある、まめクリニックにネットでPCR検査の予約をした。24日深夜に発熱したので自宅で過ごす。
26日、自宅で過ごす。
27日、15時45分からまめクリニックにPCR検査の予約が入っていたので、秘書が自宅に迎えに行き、クリニックに向かう途中、羽田議員の呼吸が荒くなり、「俺、肺炎かな」と羽田議員が言った後会話が途切れた

体温は、24日深夜が38.6度、25日朝が36.5度、夜が38.3度、26日朝が37.5度、夜が38.2度、27日朝が36.1度。基礎疾患は、糖尿病、高脂血症、高血圧等があった。 


「PCR検査を受けようともしなかった」などといったデマは、誰が何の目的で流しているのでしょうかねぇ。