ページ

2020年4月20日月曜日

美人な妹さん


小豆島で漁師をされているはまゆうさんの動画から。

はまゆうさんご自身もイケメンで人当たりの良さそうな方ですが、妹さんのお美しいこと。上下どちらの動画もYouTubeのコメント欄が凄いことになっています w 


妹さんが登場しない動画も、とても面白い内容。チャンネル「小豆島の漁師はまゆう」はオススメですね〜。

小豆島にはこれまでに5回ほど訪れたことがありますが、久しぶりにまた行ってみたくなりました。

兄と妹


自分には3歳年下の妹がいますけれども、子供の時は体格的にも精神的にも差がなくてライバル的な関係だったような w 兄としての自覚もなければ、妹を可愛いがったりもしなかったのではないでしょ〜か。

なので、この動画のように兄と妹という関係であれば、5歳とか6歳くらい離れているというのが理想的なような気もします。

なにはともあれ、お互いに一生懸命にコミュケーションをとろうとしているのが、なんとも微笑ましくて可愛いですよね〜。

今朝は雨となっています。

長野県中部の降水確率は、12時までが80%、18時までが20%、24時までが0%となっているので、これから天気は急速に回復するようです。

まぁ、雨雲に覆われた現在の空の様子からすると、とてもそういうようには思えないのですが、雨雲の巨大な一団の動きは意外と早いということなのでしょうね〜。