ページ

2016年8月22日月曜日

リオ五輪閉会式動画


東京オリンピックへの引き継ぎ式の映像と会場でのパフォーマンスは、素晴らしいものだったのではないでしょうかね〜。こういう感じでまとめてくるとは想像もしていませんでした。びっくりです。

「orange」第8話

「orange」の第8話「LETTER08」を。

これから先、盛り上がる場面はあるのでしょ〜か。



追記

今回が話の頂点のような気がしないでもないですが・・・。

それにしても、成瀬翔を救おうとする気持ちはわかりますが、高宮菜穂が翔に対して恋愛感情を持つというのがどうも。まぁ、恋愛は理屈じゃないでしょうけれど。

菜穂が須和弘人の気持ちに気がつき、また彼を好きになるのはいつからなのでしょうかね〜。翔との関係よりも、須和とどうなるかのほうが気になっています。

翔が自殺しなかったとしても面倒な性格は治らないでしょうし、10年後の姿そのままに菜穂は須和と結ばれたほうが幸せだと思いますけれどね〜。

鯖缶

最近、鯖缶が高くなっているような。

きょう買い物をしたスーパーでは、以前、サバの水煮缶をひとつ97円で山のように積み上げて販売していたのですが、そのコーナーは見当たらず、缶詰売り場で同じものがひとつ117円で売られていました。

普段利用しているスーパーでも、高いなァという印象。

どういうことなのでしょうかねぇ。

コーヒーを飲んだら

まずは洗濯物を干して、それから掃除。

帰宅

バイクで出かけていて、先ほど帰宅したところ。

雨は降りそうな感じではなかったですけれどね〜。これから急変するのでしょうか?

帰り道で、いつも利用している店とは違うスーパーで買い物。久しぶりにここで買い物をしましたけれども、意外と安いし良いかも。これからは時々利用することに。