ページ

2019年12月24日火曜日

ガストのテイクアウト

昨年のクリスマスイブ同様、今年もガストでテイクアウトした料理がテーブル上に。


「自家製ローストチキン」(1,058円)。


「骨なし鶏もも肉のスパイシーグリル」(529円)。


「マルゲリータピザ」(647円)。

この他に「山盛りポテトフライ」(323円)と「若鶏の唐揚げ」(582円)もあります。

株主優待券を使ったので、端数だけの支払い。ただ、「すかいらーくホールディングス(3197)」の株式を先日、売却してしまったため、優待券を使ってのこうした食事も今回が最後です。

クリスマスケーキ


「菓子処 おおほり」の「フルーツクリスマス」4号(直径12cm)です。

価格は2,700円ですが、次の購入の時から使える500円割引券付き。 

予約の際に貰ったチラシとは若干仕様が異なるようですが w まぁ、細かいことは気にしないということで。


立ち退き補償金の実例


具体的な金額が記された実例というのは、なかなか貴重なのではないでしょ〜か。

補償額等で折り合いがつかず、強制退去となった場合の補償金はどのように算出されるのかも気になるところです。

曇り

朝から曇り空となっています。時折、雪がちらちらと舞ったりも。

長野県中部の予報では昼過ぎから晴れということなので、次第に空が明るくなってくるかもしれませんね〜。

18時までの降水確率は10%、それ以降は0%が続いています。