ページ

2023年3月7日火曜日

ムネ肉


鶏ムネ肉を唐揚げっぽくしたもの。

「いないいないばあっ!」がリニューアル

「うーたん」(間宮くるみ)と、2019年から出演中の7代目女の子「はるちゃん(倉持春希)」は3月31日をもって卒業

咲き始めた白梅


鉢植えの白梅が咲き始めました。

iPhone SE2で撮影。

置き引きの瞬間

BBCが取り上げた故ジャニーズ喜多川氏による性的加害問題

週刊文春の報道が出た後、ジャニーズ事務所は同誌をはじめ文藝春秋のあらゆる編集部を、自社タレントの取材から締め出した。そして週刊文春の連載の翌年、喜多川氏とジャニーズ事務所は文春を名誉毀損で訴えた。
東京高等裁判所は2003年7月の判決で最終的に、文春の報道について、「セクハラ行為」に関する記事はその重要な部分において真実であることの証明があったと認めた(ただし、「少年らに対し、合宿所などで日常的に飲酒、喫煙をさせている」という記事の主張は、事実と異なると裁判所は認めた)。

イギリス時間の3月7日午後9時、英国営放送「BBC Two」のゴールデンタイムで、1時間の番組が放送された。タイトルは、

『Predator:The Secret Scandal of J‐Pop(プレデター~Jポップの秘密のスキャンダル)』

『プレデター』には被害を受けた元ジャニーズJr.の男性3名が、顔を出して登場する。(中略)『プレデター』はジャニー氏の性的虐待の被害者の告白を、初めて取り上げたテレビ番組となった。













灯油価格

いつも利用しているセルフSSで灯油を買ってきました。

単価は98円/L。前回、前々回の購入時と同じ価格です。


初めて会う双子の兄弟