ページ

2019年12月21日土曜日

子供の叱り方


なるほどォ。こんど試してみたいと思います。

前にUPされた下記の動画の方法との合わせ技ですね〜。

キャベツ


「千切り」と呼ぶには幅広で雑な切り方ですが・・・。

ザワークラウト用に刻んだキャベツです。1玉分。

お寿司


刺身が品薄だったので、お寿司を選択。

前にも書いたことがあるのですが、最近、お寿司をおかず代わりにしてご飯を食べることにハマっています w

参考にならない w 大型二輪教習車運転動画


バイクに乗らない人はわからないでしょうけれど、Uターンだってこんなにスムーズにはなかなかできないですから w

「PARADISE AMAMI」第23回



移動する場面があると、やはり面白いです。

自転車旅の母娘、どういう旅を続けてきたのか興味が。娘さん、貴重な体験をしていますね〜。

晴れのち曇り

午前中は穏やかに晴れて、お昼前後にはかなり暖かくなりました。ケーターハムのセブンシリーズ(でしょうか?)を見かけました。

午後は次第に雲が増えてきて、現在はほぼ曇り空となっています。

長野県中部の予報によると、明日の夜は雨か雪になるそうなので、スキー場にとっては雪が降ってほしいところでしょう。でも、週間予報を見ると、明後日以降はしばらく雪を期待できそうにないのが・・・。

以前、スキー場で働いていた時に雪不足で一部のリフトの営業開始が正月が終わってからということがありましたが、そういう状況になるかもしれませんね〜。