ページ

2017年10月11日水曜日

ガソリン価格

午前中、いつも利用しているセルフSSでバイクに給油。

131円/L(レギュラー)でした。また少し値上がりしましたねぇ。

「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」第24話

「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」の第24話「Run,Nina,Run」を。

落ち着いて観ることができる時間がなかなか確保できなくて、放送から随分と日にちが経ってしまいました。

いよいよ最終回ですが、どうなることやら。



追記

こういう終わり方で良かったのでしょうかね〜 w 終わりの雰囲気は確かにありますが、すっきりしないというか。少し置いてけぼりにされたような感じも。

エルって何だったのでしょうねぇ w 

あと全体的なことですが、ニーナも主人公キャラとしては、その魅力に欠けるところがあったかも。

2018 冬アニメ


「3月のライオン」第2シリーズ、そして京都アニメーションの「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」は視聴することを決めていますが、その他には今のところ興味をそそられる作品はないですねぇ。今後に期待したいところです。

長袖のポロシャツを注文

Amazonで無地の長袖ポロシャツを2枚注文。1枚が約1,350円。

ユニクロの実店舗にも行ってみたのですが、すでに秋冬物ばかりになっていてポロシャツは見当たりませんでした。まだ暑い日もあるので、片隅にでも並べて置いてもらえれば助かるのですけれどねぇ。



追記

13日に届きました。

厚みのある生地を使用したしっかりとした製品。満足です。