ページ

2017年5月9日火曜日

「冴えかの♭」第4話でパイを投げた女の子

「冴えない彼女の育て方♭」に出てました!
一期から好きで見ていた作品に携われてものすごく嬉しかったです!

バカヤロー!ってパイ投げた女の子ですw

エンディングのクレジットを確認してみると、確かに吉岡茉祐さんの名前がありました。


左端の女の子ですね〜。セリフは「ヒロユキのバカヤロー!」のようです w


「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」第5話

「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」の第5話「Those Who Won't Give Up」を。



追記

ムガロって、女の子だったんですねぇ。少年だとばかり思っていました。

ムガロの目を確認したバッカスの声ですけれども、よくもまぁ、ああいう声が出せるものですね〜。さすがです。

「月がきれい」第5話

「月がきれい」の第5話「こころ」を。



追記

照明の紐相手のシャドーボクシングに、腹筋まで加わりましたね〜 w 回が進むにつれて新たな技が増えていくのかも。

しかし、安曇小太郎って、妙なところで大胆というか。ああいう行動がとれるのなら、もう少しハキハキとしゃべっても良さそうなものですが。

西尾千夏を見ていると、「響け!ユーフォニアム」の加藤葉月が思い出されてしまうのですが、恋心の結末もそういう方向なのでしょうか。

儀武ゆう子さんによる「世界仰天ニュース」の紹介


どんな番組になるのでしょうか。