ページ

2017年6月9日金曜日

横山だいすけ 前うたのお兄さんへのインタビュー記事


良い記事なのに随分と見えにくい場所にUPされていますねぇ。今まで気がつきませんでした。

「月がきれい」第9話

「月がきれい」の第9話「風立ちぬ」を。



追記

こういう話は、やはりカップルとして成立するまでが華なのかァという感じも。交際がスタートしたあとは、その関係をどう維持していくかということになるわけですが、そこから先はもう二人で勝手にやってくれと突き放してみたくもなります w

LINEで入力をする際にスマホが揺れる描写に、今回は妙に凝っていましたね〜。それと、Bパートに入ってすぐの大会の朝の街の景色も、写真をそのまま使ったのか思うほどの緻密さで描かれていて驚かされました。


上は川越のあそこだろうと見当がつきますが、下も川越市内なのでしょうか。


「冴えない彼女の育てかた♭」第9話

「冴えない彼女の育てかた♭」の第9話「卒業式と超展開」を。



追記

登場人物の感情が揺れ動くシーンが多くて、声優さんたちの演技をおおいに堪能できる回でもありました。

惜しいのは作画が乱れていたことですよね〜。特に霞ヶ丘詩羽をやや引いて描いた場面の顔やスタイルは、シリアスな雰囲気を破壊しかねないような絵になっていました w 前回に力を注ぎ過ぎたのでしょうか。

メインキャラクター4名の関係が今後どうなっていくのか楽しみです。

『ダ・ヴィンチ』

P6095800 

予約していた『ダ・ヴィンチ 2017年1月号』を借りてきました。

あとでゆっくり目を通すことに。

午前中は

バイクで出かけていました。
駐車場には練馬ナンバーの大型バスが3台ほど駐車していましたけれども、高校生の何かの大会でもあったのでしょうか。それとも修学旅行ですかね〜。
このあたりで撮影された風景がポスターに使われたりしています。
用事を済ませたらすぐに帰るつもりだったのですが、バイクだとどうしても寄り道をしたり遠回りしたりしたくなります。

3枚ともiPhone 5で撮影。