ページ

2019年8月29日木曜日

折りたたみ式のナップサックを注文

Amazonで「Gonex 超軽量 20L リュックサック 折りたたみ 防水」を注文。

注文時の価格は、たまたまタイムセール中で62%オフの1,343円。

以前、Gonexの折りたたみ式のボストンバッグを購入したことがあり、その品質には満足しているので、今回も似たような商品群の中からGonexのものを選択しました。


同時に注文した「HAKUBA カメラバッグ インナーソフトボックス 200」を入れることを考えているのですが、使い勝手がどんなものになるのか、楽しみでもあります。


カメラ用インナーバッグを注文

Amazonで「HAKUBA カメラバッグ インナーソフトボックス 200」のオレンジ色を注文してみました。

小型のカメラバッグは持っているのですが、ポケットがたくさんついてるのが却って使い辛かったので、いろいろなバッグに突っ込んで使うことができるインナーバッグのものを選んだ次第。

オレンジ色は暗い場所でも目立つように。

ちなみに、注文時の価格は46%オフの1,368円でした。

 

曇り

きょうも、これまでのところは基本的に曇りの天気が続いています。

所によっては雷雨の可能性があるようですが、気象庁のHPで雨雲の動きを確認してみたところ、雨雲そのものが遠ざかりつつあるようです。さて、どうなることやら。