ページ

2018年2月15日木曜日

シャチハタ「キャップレス9」を注文

なにかとネーム印を使う機会が増えそうなので、シャチハタの「キャップレス9」シリーズを注文。

ボディの色はバッグ類の中でも目立つようにオレンジ色にしました。

下記の広告のAmazonではなく、Yahoo!ショッピングを利用。Tポイントを使って実質支払額は200円ほどとなりました。

 

バッグが到着


Amazonで注文したGonexの折りたたみボストンバッグが、先ほど届きました。

見本の写真だとくすんだ紺色っぽい感じですが、実際には明るい青色といってもいいような色です。

折りたたみ式ということで、一度広げると元のようにきれいにたためるのかどうか不安でしたが、仕組みがわかれば簡単にたたむことができます。思っていたより使い勝手が良いかも。

60Lサイズを選びましたが、バイクのリアシートに積むのにもちょうど良いサイズのようです。


「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」第6話

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の第6話「どこかの星空の下で」を観ることに。



追記

前回の終わりの場面の続きではありませんでしたね〜。あえてワンクッション置いたということでしょうか。

今回はアニメというよりも、昔の実写の短編映画を観ているような感じでした。

自動式人形育成学校で仲良くなったルクリアの登場は嬉しかったのですが、最初と最後しか出てこなかったのは残念。この話では彼女を活かす場を作るのは、さすがに難しいとは思いますけれども w

次回も楽しみです。

「PARADISE AMAMI」第17回


台風をやり過ごして、旅の再開というところでしょうか。

「オフ車で行かない林道ツーリング」第4回


最近、このシリーズを観ては笑っています。楽しそうですよね〜。

「おかあさんといっしょ」が映画化


子供が映画館を怖がらなければ、ぜひ連れていきたいところです。

詳しくはこちら。