ページ

2014年8月27日水曜日

「Wake Up, Radio!(生)」


・・・ということで、早くも動画が。


ツッコミ役不在のボケ担当3名による番組でしたが w 意外とスムーズな進行でしたね〜。

それにしても、美味しいところは、なんだかんだと山下七海さんが持っていってしまったような。

そうそう、リーダーの青山吉能さんとセンターである吉岡茉祐さんの二人だけによる番組を観てみたい(聴いてみたい)と、以前から思っています。激しくぶつかり合ったこともあるというこの二人に、Wake Up, Girls!のあれやこれやを語ってもらえれば、さぞかし興味深い内容となるのではないでしょうかね〜。

参考までに、この二人がぶつかったことがあるというソースはこちら。

一度二度大きな喧嘩があったというように聞いてはいるんですが、大体その中心が吉能なんですよ(笑)。 
それを参考にして作ったのがTVシリーズの8話なんです。そういう流れにしようと思っていた時に、ちょうど吉能と茉祐が喧嘩したという話がありまして。すぐに脚本の待田さんと一緒に2人にヒアリングして、ストーリーに盛り込みました。

戻ってきたiPhone 5


翌24日に、バックアップを取ったうえでデータを消去し、SIMカードを抜いたiPhone 5が、Appleが手配した宅配便のドライバーさんによって梱包されて旅立っていきました。

IMG_0001

で、26日に修理&発送が完了となり、今朝、戻ってきた次第。写真のように素朴ですが、しっかりとした箱に収められていました。液晶部分には保護フィルムも。

IMG_0002

添付されていた納品書のようなものです。

修理されて使い心地が良くなると、愛着が湧いてくるものですね〜。次の機種変更は、iPhone 7の時になりそうです。

iPhone 4で撮影。