ページ

2014年8月27日水曜日

戻ってきたiPhone 5


翌24日に、バックアップを取ったうえでデータを消去し、SIMカードを抜いたiPhone 5が、Appleが手配した宅配便のドライバーさんによって梱包されて旅立っていきました。

IMG_0001

で、26日に修理&発送が完了となり、今朝、戻ってきた次第。写真のように素朴ですが、しっかりとした箱に収められていました。液晶部分には保護フィルムも。

IMG_0002

添付されていた納品書のようなものです。

修理されて使い心地が良くなると、愛着が湧いてくるものですね〜。次の機種変更は、iPhone 7の時になりそうです。

iPhone 4で撮影。