ページ

2023年5月17日水曜日

BABYMETAL「BABYMETAL RETURNS - THE OTHER ONE - 」Blu-ray, DVD, LIVE ALBUM / VINYL Trailer








BABYMETAL「SABATON UK&EU TOUR MUNICH」




よろけるMOAMETAL


高知の「田舎寿司」


Michael Jackson「Smooth Criminal」(空耳)

「丸い猫」

仏事での正座

「浅草 うなな」

システム的には、焼き上がりの時間が決まっており、店頭で食券を購入した後、お渡しを待つ感じ。試しに、Redditで話題になっていた「国産鰻焼おにぎり(600円)」を購入してみたところ、ちょうど15時50分の受け渡しのタイミングだったようですぐにもらうことができた。




MIKIKOさんが語るBABYMETALの振り付け

彼女たちが成長するにつれて、音楽も身体も変わっていく。踊り方も、少しずつ進化させていきたいという思いがありました。なので、新たにつくった10曲分の振り付けでは、今だからできる表現のアプローチや解釈を取り入れたりしています。



軽自動車税を納付

軽自動車税(自動二輪)の納付を済ませてきました。

前回は現金で支払ったのですが、今回はApple Payのnanacoでの支払い。事前に、持っていたnanacoカードをiPhoneに取り込んでチャージしておきました。

チャージに使用したクレジットカードも、nanacoによる軽自動車税の納付もポイント対象外なのですが、とにかく現金を用意するのが面倒だったので。現金は、数ヶ月に一度の散髪の時くらいしか持ち歩いていないかも w

ちなみに、イオン豊科店のサービスカウンターで、WAONによる支払いが可能かどうか訊いてみたのですが、現時点では現金だけだそうです。ミニストップであればWAONでの納付が可能なようですが、長野県内には無いですしねぇ。自分はnanacoはほとんど使わないので、WAONにもっと頑張って欲しいところです。