ページ

2018年8月17日金曜日

肉のハナマサ


「グリーンカレー」と「プロ仕様 麻辣ピーナッツ」は試してみたくなりました。といっても近所に「肉のハナマサ」はありませんが w

そういえば、業務用スーパーってしばらく行っていないような。全く同じではなくても、ひょっとしたら似たようなものがあるかもしれませんね〜。

アイルランドでバイク購入


これはバイク動画の新しい切り口かも。

実際に乗ることができるまでには、結構時間がかかりそうではありますが。

「シュタインズ・ゲート ゼロ」第18話

「シュタインズ・ゲート ゼロ」の第18話「並進対称のアルタイル」を観ることに。



追記

戦闘が繰り返されている割には妙な間があったり、戦場からの移動が容易だったりと不思議なところもありましたけれども、全体としてはとても良かったと思います。

岡部倫太郎がこだわったこの世界線もまたダメだったことが判明した以上、彼がこれからどういう行動に出ることになるのか大いに期待したいところです。

レスキネン教授の試みも失敗した(ように見える)ということは、どう解釈すればいいのでしょうかね〜? 頭が痛くなりそうなので、考えるのはやめておくことにします w

「進撃の巨人 Season3」第41話

「進撃の巨人 Season3」の第4話(通算 第41話)「信頼」を観ることに。



追記

第2期よりもストーリー的に面白いように思います。次回が楽しみ。

晴れ

雨は上がって、朝から晴れ。

日差しがあるのに空気が冷んやりとしているというのが、なんとも快適。ずっとこうあってほしいものです w

ちなみに午前10時の気温は、松本で21.4℃、穂高で21.7℃でした。