ページ

2020年7月8日水曜日

借りてきた雑誌


中央図書館で雑誌を5冊借りてきました。

「アサヒカメラ」は2020年7月号をもって休刊となるわけですが(←最新刊ということで、今回は貸し出し不可)、そのうち図書館の棚からバックナンバーともども撤去されてしまうのでしょうかねぇ。まぁ、その可能性を考えて借りてきたわけですけれども。

雨のち曇り

午前中は雨でした。

8時前後に激しく降る時が少しありましたが、それ以外は小雨が断続的に降る程度。

午後は明るい曇り空となって、時々日が射さすことも。風が少し吹いています。

長野県中部の予報によると、明日は終日雨の可能性があるようで、降水確率は50%以上が続いています。

安曇野ドライブ 柏矢町駅→道の駅 ほりがねの里


JR東日本大糸線の「柏矢町駅」駅前ロータリーの駐車場を出発。通称「広域農道」に出たあとは、ひたすら南進して「道の駅 アルプス安曇野ほりがねの里」に至る、約10分の車載動画です。

2020,07,08撮影。

安曇野ドライブ 中央図書館→柏矢町駅


「中央図書館」が入っている「穂高交流学習センター みらい」を出発して、JR東日本大糸線の「柏矢町駅」に至る、4分半ほどの車載動画です。

2020,07,08撮影。

安曇野ドライブ ベイシア あづみの堀金店→中央図書館


「ベイシア あづみの堀金店」を出発して、「中央図書館」などが入っている「穂高交流学習センター みらい」に至る、約9分の車載動画です。

通称「広域農道」を北進し、「田中西」交差点で右折し東に進むという、一般的なルートです(だと思います w)。

2020,07,08撮影。

安曇野ドライブ 安曇野市役所→ベイシア あづみの堀金店


「安曇野市役所」東側駐車場を出発し、「ベイシア あづみの堀金店」に至る、約7分の車載動画です。

駐車場以外は右左折無し。西に向かう一本道です。

2020,07,08撮影。