ページ

2014年8月24日日曜日

ヒットアニソンスタジオ

明日!8月25日(月)19:00~は 吉岡茉祐しぃがアシスタントMCを務めているニコ生番組 『ヒットアニソンスタジオ』に、 田中美海&高木美佑もおじゃまさせていただきますよん!
http://a-hitstudio.jp/

Wake Up, Girls!とは直接関係の無い番組に、メンバーの一人がアシスタントMCとして、二人がゲストとして出演するとは、なかなか面白いことに。


どんな歌を披露してくれるのでしょ〜か。

アマガエル

P8247597

花壇のホトトギスの葉っぱの上に、アマガエルを発見。

近隣の田畑が宅地になってしまったことが影響しているのだと思いますが、年々、自宅周辺で見かけるアマガエルが少なくなってきているように感じます。

ニラの花

P8247595

花壇の一部にニラを植えてあるのですが、ほとんど収穫しなかったために花がたくさん咲いてしまいました。

もっとも、この可愛い花を見たいがためにニラを育てているという面もあるので、これはこれで構わないのですけれども w

笹目ヤヤが泣くシーン

ヤヤちゃんが泣きながら心の内を明かすシーンの台詞はオーディションの時にも読んだことがありました。 
オーディションへ向けて、お家で一人本気で泣きながら録音して何度も台詞を練習したことを今でも覚えています。

「ハナヤマタ」の第7話「ガール・アイデンティティー」についての話です。

奥野香耶さんって、チャンスに恵まれれば声優としての活動の場はどんどん増えていきそうに思いますけれどもね〜。

「7-セブン-!」という不思議なブログタイトルですが、読んでみると、ナルホド、「7」に関係する話題がたくさん登場しています。