ページ

2020年8月17日月曜日

トラブル勃発?の二人への動画


スーパーナブラ」さんと、彼女を敬愛していたであろう「沙耶香sayaka」さんとの間にトラブルが生じているというか、これから発生するかもしれないという状況の中で公開された「むじゃき村」さんによる動画です w

事の発端は、「スーパーナブラ」さんによるこちらの動画。



第三者としてはどうなるのかただ見守るしかないわけですが、そういう状況下で公開されたこのパロディ?動画はその質の高さもあって、彼女たちを応援する視聴者の緊張を和らげるのに大きく貢献しているのではないでしょうか。

欲を言えば、現時点でタイトルが「スーパナブラさんと・・・」となっているのが惜しいことと、「送る」よりは「贈る」のほうがふさわしい感じがすること。そして、現在のサムネの画像は別の地味なものにしておいたほうがインパクトがあったような気がすることでしょうかね〜 w