ページ

2014年11月8日土曜日

髪を下ろすと・・・


最後の自撮り写真・・・美人さんですよね〜。

山下七海さんというと、オーディションの時は山本監督の印象には残っていなかったそうですが・・・

山本 最近二次オーディションの時の映像があったので見たんですが…やっぱり地味ですね(笑)。徳島出身なこともあって、イモくさい子、普通の子だなぁと思いました。それが最終選考になぜか残っていて、僕は残した記憶はないんです。僕はポニーテールだったなぁ・・・ぐらいしか覚えていないので、本人にはポニーテールにしてるのが似てたんだよ、なんて言ってるんですが(笑)。実際には神前暁と脚本の待田さんが強く推していたようです。

神前暁さんと待田さんの眼力はさすがです。

こちらも。