ページ

2017年7月11日火曜日

「異世界食堂」第2話

「異世界食堂」の第2話 「メンチカツ 他」を。

夏アニメとしてはこの「異世界食堂」しか観ていないですし、興味をそそられる他の作品も見当たらないですし、あくまでも個人の印象としては今季アニメは不作という感じですかねぇ。



追記

面白かったです。

後半のエビフライの話で登場したハインリヒですが、杉田智和さんが演じているのがすぐにわかってしまって、なんだかもうそれだけで笑えてしまいました w

前半のメンチカツのサラを演じていたのが安野希世乃さんだったとは。こうしたキリッとした役の声も良いですね〜。

それにしても、これだけ料理の感想を語ることができる世界なら、それなりに料理が発展していても良さそうなものですが w

蛇足ですが、アレッタに「レモンの汁(しる)」なんて言わせないで、「レモンの果汁」などと表現させたほうがよかったかも、と少し思いました。