ページ

お知らせ

・過去の日付での投稿(過去投稿)をすることがあります。
・2018,11,25 最下段に「アクセス数の多い投稿」を表示。
・2018,11,27 ヘッダーに画像を追加。

2014年6月18日水曜日

クローズドスペース「KAKUREYA」


設置代・送料を含めて79万8000円(税込)という価格にしては、机や棚、椅子がチープに見えるのはどうしてでしょ〜か。

特に椅子ですけれども、リクライニング機能と肘掛けくらいは標準仕様として付いていて欲しいような。

自分としては、金額以外にギターを抱えるスペースが無さそうということで縁の無い商品ではありますが、コンセプトはとても面白いと思います。

松澤千晶アナのアニメ観

私、アニメをサブカルにしたくないんです。サブじゃなくて、アニメは普通に立派なカルチャー。

松澤千晶アナウンサーのことは存じ上げませんでしたが、このレベルまで到達すると清々しいものがありますね〜。

アニメに限らないことですが、「○○はサブカルチャー」みたいに分類しては見下して得意がるような風潮が自分も好きではなくて、そういう人はメインカルチャーであり続けているものがもしあるのなら、そういうものに没頭していればいいのに、なんてつい思ってしまったりもするのですけれども w

ホヤ


ホヤ、好きなんですけれどね〜。

長野県内で扱っている店というと、かなり限られるのでしょうねぇ。いつも行くスーパーに当たり前のように置いてあれば時々は買うつもりでいるのですが、ホヤだけを買うために店を移動するというのもちょっと・・・。

長野県民のホヤ体験率って、どれくらいなのでしょう?

ナマコもたまには食べたいのですが、やはりスーパーで見かけないんですよねぇ。たとえ入荷したところで、売れないということなのでしょうねぇ。