ページ

お知らせ

・過去の日付での投稿(過去投稿)をすることがあります。
・2018,11,25 最下段に「アクセス数の多い投稿」を表示。
・2018,11,27 ヘッダーに画像を追加。

2014年8月6日水曜日

まゆしぃの「お布団」私服


月曜日に配信された「Wake Up, Radio!」です。

5分くらいからWake Up, Girls!のメンバー&スタッフが昨年、仙台の七夕まつりを訪れた時のことが話題になって、「まゆしぃ」こと吉岡茉祐さんが着ていた私服が「お布団」ワンピースだったとネタにされています w

で、この「お布団」がどんなものだったのか、ということなのですが、こちらにその写真がありました。


左から二人目が「まゆしぃ」。たしかに「お布団」かも w 昭和の香りのする柄ですよね〜。ポットや炊飯器その他にやたらと花柄がプリントされていた当時を彷彿とさせるデザイン。

この頃は母親が服選びをしていたという言い訳もしているようですが w お母様ご自身が着ていた服を箪笥の奥から引っ張り出してきて・・・みたいなことはまさかないとは思いますけれども、はたして。



追記 1

きょう、更新されたブログにこのような一文が w

今週のWUGラジは香耶とのコンビなんです!
いや~ラジオは楽しいね∩^ω^∩!
私のメンバーいじりは愛だからね?笑
まゆしぃ許してね☆

追記 2


放送を聴いて「まゆしぃ」から「おこしぃ」になったという吉岡茉祐さんが、自ら「お布団」についての話題を持ち出しますが・・・確かにこの靴は w

WUG Live比較動画


誰かが比較動画を作ってくれるとは思っていましたが、とうとうUpされました。

こうやって見てみると、Wake Up, Girls!の進化具合は良くわかるのですが、そのことよりも2月のカメラマンのほうが撮影が上手なのが悔しいところ。というか、7月のカメラマンがヘタ過ぎ。音に関してもLive途中でハウリングが発生したわけですが、どうしてこんなことになったのでしょうかねぇ。



追記


「7 Girls War」Ver.の比較動画もアップされていました。

北東の空

IMG_4077

夕方の北東方向の空の雲。

iPhone 5で撮影。

WUGによる「ハレ晴レユカイ」


今年5月にシカゴのアニメセントラルのLiveで披露された「ハレ晴レユカイ」の高画質版がUpされています。

ダンスだけではなく、歌ってもいるわけですからね〜。現在、最も完成度の高い「ハレ晴レユカイ」を歌って踊ることができるグループなのではないでしょうか。


こちらは以前からUpされていた通常画質版です。



追記


女性声優3名に男性陣が加わった5人ver.。YouTubeにある動画のほうが高画質かも。

「腐」ベクトル? w

メンバーにはお馴染みですが、
最近Free!大好きすぎる私ですが、
Free!での妄想が酷すぎて
よっぴーにきもい言われましたー(';ω;`)(笑)

「きもい」と言われるような妄想って・・・ w

一番が松岡凛でないとすると・・・一般的には橘真琴が人気があるようですが、永野愛理さんの場合はストレートな選択にはならないような気も。理論派の竜ヶ崎怜推しでしょうか?



追記

さてFreeの7話、今5週目ですけども
部長の風格が出てきた凛が(´;ω;`)
泣けます…
実は1番は遙なんですけどね!
なんですけど、2期の凛はやばいという心境でございます。(笑)

8月19日付けのブログからの引用です。

ということで、永野愛理さんが推しているのは、七瀬遙でした。

正直、意外な感じ。「サバ」と「フリー」という単語以外はほとんど話さない、悪く言うと何を考えているのかわからないキャラですが、そういうところが逆にクールな感じがするのでしょ〜か。お酒を飲みながらでも、七瀬遥の魅力について話をお伺いしてみたいところです w

そういえば、永野愛理さんって、お酒は嗜まれるのでしょうかね〜。