ページ

2016年4月17日日曜日

「たまゆら~卒業写真~」第3部

「たまゆら~卒業写真~」の第3部「憧 -あこがれ-」を観ることに。



追記

P5237018 

桜田麻音がメインとなる前半部分ですが、儀武ゆう子さん、桜田麻音の声を少し作りすぎたかなァという印象 w

のどか亭のお風呂が描かれるのは初めてのことだと思いますが、この浴室はどこか実在する旅館のものをモデルにしているのでしょうか?

P5226887 

後半は良い話でした。クライマックスの舞台を胡堂にしたのは何か理由があるのでしょうかね〜。

三次ちひろが随分としっかりとした女の子になっている一方で、夏目望はとげとげしさかなり失われているというところもなかなか興味深いところでした。

2014年5月撮影。