ページ

2016年4月26日火曜日

「ばくおん!!」第4話

「ばくおん!!」の第4話「おんせん!!」をこれから。



追記

内容の面白さもさることながら、男性声優の豪華さに驚くというか、驚きを通り越して笑ってしまうというか w

昔、バイクで東京から北海道に行く時は下道を利用して、キャンプで4泊くらいしながら下北半島先端の大間を目指すのが常だったのですが、ある時、下北半島の横浜町にあるコンビニ(←サークルKだったと思うのですが)の駐車場で休憩していると、隣にバイクを停めたお兄さんが三重県から20時間近く走り続けてここまで来たと話しかけてきたことが。

本当なのかどうなのかはわかりませんけれど、自分にはとても真似できませんデス。