ページ

お知らせ

・過去の日付での投稿(過去投稿)をすることがあります。
・2018,11,25 最下段に「アクセス数の多い投稿」を表示。
・2018,11,27 ヘッダーに画像を追加。

2017年5月26日金曜日

ミョウガ

P5265356

玄関の横に植えてあるミョウガです。

ミョウガは時期に応じたいろいろな食べ方があるようですけれども、一般的にイメージするミョウガが収穫できるようになるのは、毎年8月下旬からです。

「月がきれい」第7話

「月がきれい」の第7話「惜しみなく愛は奪う」を。

前回は総集編のようだったのでパスしてしまいましたけれども、新しい映像とかを織り交ぜて作られてはいなかったのでしょうかね〜。

さて、陸上部の比良拓海と西尾千夏はどうなることやら。



追記

二人が気負いなく会話できるまでに距離が縮まったことを微笑ましく感じながら観ていたら、そこからが急加速で取り残されそうになりました w そんなに進展を急がなくてもいいように思いますけれどもねぇ。

主人公たちが中学生だということを考えると、永原翔と佐藤節子の関係もどうなのかなァというか、このカップル自体を登場させる必要があるのだろうかという気もします。

それにしても、都会の中学生は楽しそうでいいですね〜。

「冴えない彼女の育てかた♭」第7話

「冴えない彼女の育てかた♭」の第7話「リベンジまみれの新企画」を。



追記

まもなく訪れる別れの前に距離感を縮めたいと思うのは、霞ヶ丘詩羽だけではないということですかね〜。

そういえば、加藤恵が学校帰りにひとりで喫茶店で過ごしている場面がありましたけれども、そういう行動はしないようなイメージがあったので少し意外な感じがしました。

安芸倫也って、いつ勉強しているのでしょ〜か? w

バイクで出かけようと準備を終えたところで雨に。