ページ

2017年12月6日水曜日

竹のヘアブラシ


Amazonで注文していたOrienexの竹ヘアブラシが届きました。

小サイズですが、標準的な大きさではないかと思います。箱の中の左上にあるのは、付属の交換ピン。ヘアブラシの下には収納袋が見えています。

高評価のレビューが多かったので試してみるつもりで購入したのですが、頭皮への当たり心地が実に気持ち良くて気に入りました。これはオススメ。

ナイフ研ぎ

畑でニンジンの葉を切り落とすのに使った和式ナイフを研いでいました。

畑から帰ってきたところ。

ニンジンの収穫と畑の片付け。

今期の、というかこれで家庭菜園はひとまず終了にするつもり。色々と忙しくて、畑に費やす時間も労力も無かったというのが、ここ数年の現状。

今度、鍬を振るうのはいつのことになるのやら。

「みちしるべ」 MV Short Size



「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」ED曲。

茅原実里さんの声、やはり良いですね〜。

「Sincerely」 MV Short Size


京都アニメーションの新作「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のOP曲。

「せっけんハミガキ」到着

PC069623 

先日、Amazonで注文した「せっけんハミガキ」ともうひとつの品が届きました。

もうひとつのものは、竹製のヘアブラシ。 レビューの評価が良いものが多かったので、気になっていた商品です。


ガソリン価格

いつも利用しているセルフSSで、クルマにレギュラーガソリンを入れてきました。

単価は136円/L。まだ値上がり傾向にあるようですねぇ。