ページ

2019年9月8日日曜日

「松本あめさんぽ 2019」


「松本あめさんぽ 2019」のメイン会場となっている「信毎メディアガーデン」。
実は、この建物を目にするのも中に入るのも初めて。



「信毎メディアガーデン」から西側の伊勢町通りの様子。

電柱や電線が無いので、とてもすっきりとした印象です。


「信毎メディアガーデン」1階の「松本あめさんぽ 2019」の会場。

飴のつかみ取りがあって、つかみ取りのルールがまだ理解できない娘はたくさんサービスしてもらっていました w

2階のショップをぐるっと見物し、会場をあとに。

中央西公園でもなにやらイベントをやっていたので、しばらく覗いてから、「開運堂」本店でソフトクリームを食べて帰りました。


「信毎メディアガーデン」3階にあるテラスに行かなかったことを、ちょっと後悔 w