ページ

2019年12月11日水曜日

Safari

Safariのアップデートをしたところ(バージョン 13.0.4)、ブログサービス「Blogger」のログイン状態がいちいち解除される状態になってしまいました。

で、困ったのが個別のエントリーから編集画面に行くことができなくなってしまったこと。個別のエントリーを表示するたびに、ログアウト状態になるわけです。

「すべての投稿」という記事一覧ページから編集画面にアクセスできるのですが、最近のエントリーならともかく、過去記事を探すのはかなり面倒。

Googleがなんとかしてくれるまでは、とりあえずFirefoxでの更新を考えています。



追記

Safariの環境設定→プライバシー→「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを入れる(逆に外す?)で、とりあえずこの問題は解決しましたが・・・。