ページ

2019年1月17日木曜日

エレベーター



きっと、ここでしょう。乗ってみたいですね〜。

筋トレについて 村雨辰剛さんへのインタビュー記事

よく「ハードだね」とか、「ストイックですね」とか言われるんですけど、僕にとって筋トレは歯磨きにしかすぎない。つまり、毎日の習慣です。楽しくもつまらなくもない、ただの日課なんです。

村雨辰剛さんに関する記事が増えてきました w

ペットボトルを机に置くという面接


はてブの人気エントリーに入っていたので、つい読んでしまいました。読みやすい文章で、オチへの繋がりかたも面白かったです。

長崎の旅


小堺丸子さんの「地元の人頼りの旅」シリーズ。今回は長崎。お人柄と行動力が相まって、今回も面白い旅となっています。

長崎というと、中学校の時の修学旅行で訪れただけ。平戸市や佐世保市、波佐見町あたりは大人になってから行く機会があったのですが、長崎市はどういうわけか縁遠くて・・・足腰が弱る前に行っておきたいものです。

晴れ

明け方は冷え込みましたが、その後は穏やかな晴れの天気となっています。

今朝の松本の最低気温は、-7.2℃(07:25)。穂高では-7.7℃(06:44)を記録しています。

日中の最高気温は松本で7℃と予想されているので、風が吹かなければポカポカ陽気になるかも。



追記

結局、風が出てきて、ポカポカ陽気とは程遠い午後となりました w