ページ

2021年1月23日土曜日

MOAMETAL


「LIVE MOVIE 2」となっているので1作目もチェックしたのですが、編集に凝り過ぎた感があったので、2作目を取り上げることに w

YUIMETALが脱退した時にMOAMETALも辞めてしまい、BABYMETALをSU-METALと神バンドだけで続けることになっていたとしたら、はたして現在のように成立・成功していたかどうか・・・。

そうした場合のことも含めて改めて考えてみると、MOAMETALがBABYMETALに居続けてくれた功績というのはとても大きいように思います。

さくら学院をSU-METALが卒業する際に誓った言葉を現在もしっかりと守っているんですもんね〜。本当にたいした人だと思います。