ページ

2018年9月30日日曜日

車両受け取り

バモスの車検が完了したということで、ディーラーに行ってきました。

総支払額は93,600円。見積もりよりも約24,000円安い額に。

来春にはバイクの車検・・・バモスもバイクも欠かせないものですが、お金がどんどん消えていくのはなかなかつらいものがあります。

それはそうと、代車のN-BOXからバモスに乗り換えると、目の位置がバモスのほうが高くなるために視野が広くて、そういう点では安心感がありますね〜。

製品としてはN-BOXのほうが圧倒的に進んでいるのでしょうけれど、バモスならではの良さを改めて感じるところもあって、バモスってやはり良いクルマだなァと思いました。N-VANはバモスやアクティの代わりにはならないような気もするだけに、廃番は残念です。