ページ

2012年11月23日金曜日

バージョンアップ後のEvernote


たしかにMac版はバージョンアップの恩恵をあまり感じられないというか、そんな感じがします。立ち上がるのも、以前より時間がかかるようになったような気が。iPhone用アプリが使いやすくなったのとは対照的な印象です。

所詮、他人様が作っているものですからねぇ。あまり依存しすぎるのもどうかとは思いますけれども。

今回のアップデートは「メジャー」なものだったと思うので、今後は「マイナー」なアップデートで、ユーザーの反応を見ながらいろいろと修正されていくのではないでしょうか。

メジャーアップデート後のこういう時にEvernoteに要望を伝えれば、参考にしてくれる可能性は高いかもしれませんね〜。