ページ

お知らせ

・過去の日付での投稿(過去投稿)をすることがあります。
・2018,11,25 最下段に「アクセス数の多い投稿」を表示。
・2018,11,27 ヘッダーに画像を追加。

2012年8月10日金曜日

南西の空


日没後の南西方向の空です。

日没直後の常念岳


山頂がぎりぎりで写っていることを期待していたのですが、駄目でした。雲の変化のほうが早かったです。

南の空



きょうの夕方の南の空です。山の上空には入道雲がつぶれたような雲が、高いところには薄い雲が浮かんでいました。
反対側の北側の空は、薄曇りのような、雲と青空の境目がハッキリとしていないような、そんな感じの空でした。

らくがきって・・・

わすが原案と一緒に描いておいたらくがきが本編で採用されてたりして感動ですw

汐崎春乃の髪を〜に見立てて、というあのシーンのことでしょうね〜。

ミッチ・ジョエルからのブログを書くことへのアドバイス

たくさん書き、頻繁に投稿する。ブログにコンテンツを無理に詰め込むためではなく、書く頻度と習慣によってのみあなたは上達するという理由から、これをしなければならないのだ。書く頻度と習慣によってのみ、あなたは声を見つけ始める。書く頻度と習慣によってのみ、あなたはオーディエンスを築き始める。自分の声は時間とともに見つかるものではない、というのが真実だ。

子どもの時は作文とか感想文、日記を書くのがあれだけ嫌だったのに、どうして頼まれもしていないのにブログやTwitterを投稿するようになってしまったのやら w

様変わり

なでしこジャパンの次期監督として、元岡山湯郷監督で現U-20日本女子代表コーチの本田美登里氏(47)が、女性として初めて就任する可能性が高いことが9日、分かった。佐々木則夫監督(54)は契約が切れる9月末で勇退。また、MF沢穂希(33)=INAC神戸=が今大会を最後に代表引退することも判明。今季限りで現役を退く可能性も浮上した。FW丸山桂里奈(29)=大阪高槻=も今大会限りで代表引退する意思を固めたことが分かった。

ガラッと変わってしまいますね〜。短期的にはダメージがあるかもしれませんが、影響を受けた新しい人材がたくさん入ってくるでしょうから、そのうち常に優勝にからむようなチームになるでしょう。

独りで浴衣

待ち合わせや合流予定もないのに独りで浴衣着て出掛けたら「終わる」っていうか何か「始まる」気がしたのでやめておきました。

ぜひその境地に達して欲しいところです。 そして、そこで何を感じ何が見えたのかをブログで教えて欲しいな、と w