ページ

2013年8月5日月曜日

SONY MDR-XB30EX 2


保証書と取扱説明書を除いた中身です。

イヤホンのカラーはレッドなのですが、赤紫色というか茶色というか、あっ、サツマイモの皮の色に似ているかもしれません w

見た目で特徴的なのは、「きしめん」などとも呼ばれているようにケーブルが平べったいこと。

絡みにくいなどといった効果が期待できるようですが、それ以上に、ネコが噛みつこうとしなくなれば有り難いのですけれども。

収納用のミニポーチが付いているのは嬉しいですね〜。

ポーチの上の左側のものは、イヤホンケーブルを衣服などに固定するためのクリップです。

プラグはL型です。自分はiPhone 5に市販のバンパーを装着しているのですが、バンパーの穴に無理なく入ります。


SONY MDR-XB30EX 1


SONYのカナルタイプのイヤホンです。他のケーブル類と見分けやすいように、色はレッドを選択。人気がありそうなのはブラックのようです。ほかにブルーとホワイトがあります。

8月2日にAmazanで注文して、きょう届きました。

SONYのイヤホンのパッケージって、なかなか凝っていて面白いのですが、いつもどこから開封していいのか迷ってしまいます。ラベルを剥がすミシン目も無いですしねぇ。

で、ラベルを強引に剥がすと、底が蓋になっていました。

これまで使っていたのは、こちらのイヤホン。