ページ

2016年8月13日土曜日

「かやのみ」第7回


浴衣ですよ! w

Flickrが不具合?

先ほどからFlickrに写真をアップロードしようとしているのですが、全ての写真に対して"This file falled to upload."という表示が出て、"Retry"を何度実施しても受け付けてくれない状態が続いています。

Macでは写真app以外のアプリでもファイルは開くことができるので、ファイルが壊れているということではなさそうですし・・・。

時間を置いて再度試してみるしかないですかねぇ。



追記 1

Twitterで検索 してみると、Flickrにアップロードできないという内容のtweetがちらほらありますねぇ。

追記 2

翌14日の21:50に同じファイルを再びアップロードを試みたところ、スムーズにアップロードできました。

阿澄佳奈さん、Twitterを開始


最初は期間限定だと言っていたものの、ずっと続けている人もいますからね〜。まずは始めてみるのが大事なのではないでしょうか。

自分はTwitterと少し距離をおこうと考えているので、フォローはしますがあまり読まないかも。

「この美術部には問題がある!」第6話

「この美術部には問題がある!」の第6話 「謎の美少女転校生 他」を。



追記

宇佐美みずきですが、こうも気分的な浮き沈みが激しいと、帰宅した途端にグッタリとしてそうですね〜。

ニラの花

P8138981 

家の西側に植えてあるニラが、先日から開花。

ニラはもちろん食用として植えたわけですが、花が可愛いので観賞目的という面もあります。