ページ

2017年7月6日木曜日

佐藤聡美さん、結婚

私事で大変恐縮ではございますが、結婚しましたことをここにご報告いたします。
お相手は、アクセルワンに所属する同じく声優の寺島拓篤さんです。

『いまさら翼といわれても』(米澤穂信 角川書店)を読み始めて、「氷菓」への関心がちょうど再燃しつつある時でしたから、なんとまぁ、タイムリーなニュースでしょうか。


このタイミングでの発表というのは、なにか理由があるのでしょうかね〜。交際開始は8年前からという話もネット上で見ましたが、だとしたら何かしらのタイミングを見計らっての発表ということなのでしょう。

また寺島は6日、自身が出演する文化放送のラジオ番組「ユニゾン!」でファンに結婚を報告。交際期間について、「8年ぐらいなんですけど」と明かした。

「けいおん!」の田井中律、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の田村麻奈実、「氷菓」の千反田える、それに「らじおん!」や「ラジオどっとあい 佐藤聡美のしゅがぁぽっと。」、「ラジオ☆聡美はっけん伝!」・・・感慨深いものがありますね〜。

このおめでたい流れが、「氷菓」続編実現にもつながることを期待 w