ページ

2017年9月27日水曜日

TWINBIRD「サイクロンスティッククリーナー TC-EA35W」

P9278686 

25日に注文したTWINBIRDの「サイクロンスティッククリーナー TC-EA35W」が先ほど届きました。

まずは、電源コードの本体側付け根部分に直接無理な力がかかって断線しないように、電源コードと本体の一部をテープで固定。見た目は悪いですが、長く使いたいですからね〜。

で、早速、掃除をしてみましたけれども、やはり自立する掃除機はラク。言うことを聞かない蛇腹ホースにイライラすることもないですし w

これまで使っていた「サイクロンスティック型クリーナー TC-E123SBK」のフィルターとアウターフィルターはこのTC-EA35Wでも使うことができるので、フィルターを水洗いした際の掃除も今後は大丈夫。

3,000円前後の家電でこれだけ活躍する優れモノって、なかなか無いのではないでしょうか。