お知らせ

・2015,09,19より、写真の表示サイズを大きくしました。
・写真をクリックすると、Flickrに移動します。
・本文投稿後、しばらくしてから写真を追加することがあります。

2017年5月14日日曜日

今年初めて蚊に刺されました。実家で。

さすが四国。

父親がバイクを手放す時



娘が生まれた時、自分もCBR1100XXを手放すかどうかで悩みましたねぇ。現在も乗り続けているわけですが、今からでも手放すべきでは?と考えることはよくあります。

どちらかではなくて、どちらもという欲張りを可能な限り続けてみようという選択なのですが、事故や怪我や病気などのことを考えて任意保険や生命保険は以前よりも増額したプランで契約しています。



こちらの動画を思い出しました。 

「娘さんはまだ実家にいらっしゃいますけど」の繰り返しは笑ってしまいます w

女子高生のLINE事情


こんな面倒なことをやっているのはごく一部の女子高生なのでしょうけれど w 一応、記事に乗っかるとして、目的が彼氏獲得というよりも、同性への自慢という方向に向いてしまっていますよね〜。ゲーム感覚というか。

LINEのやりとりが頻繁に登場する「月がきれい」(←主人公たちは中学生ですが)において、こうした作戦が繰り広げられていたらドン引きでしょうねぇ。

「進撃の巨人」第32話

「進撃の巨人」の第32話「打・投・極」を。

「守破離」みたいなサブタイトルですが、さて。



追記

息をもつかせぬ展開及び闘いで面白かったです。エンディングまであっという間という感じでした。

前回の感想で、ライナー・ブラウンとベルトルト・フーバーを斬りつけたミカサの躊躇いの無さに感嘆した旨を書きましたが、とどめを刺せなかったというのはミカサにやはり心の迷いがあったということなのでしょうねぇ。

ところで、アニ・レオンハートとミカサの格闘技対決の結果はどうだったのでしょうか。