ページ

2017年11月4日土曜日

「Wake Up, Girls!新章」第4話

「Wake Up, Girls!新章」の第4話「美味しい時はうんめーにゃー!」を。



追記

話は面白くなってきていると思うのですが、その分、アニメーションとしての出来具合に改めて不満を感じてしまいますねぇ。

それはともかく、ようやく3人の中学生と生アイドルとの接点が生まれたわけですけれども、彼女たちとWake Up, Girls!の関係が今後どのように発展していくのか楽しみです。

今回は七瀬佳乃の影が妙に薄かったような気が w Wake Up, Girls!内部の話なら彼女が光る場面もあるのでしょうけれど、I-1clubに関連した話になってくると活かせる場はやはり限られてしまうのかも。

そういえば、下記のブログで書いた楽曲クレジット表記の一件はどうなったのでしょ〜か?


そういえば

クルマでFM長野を聴いていたところ、高寺直美アナが松本市中心市街地で昨日行われたディズニーパレードのことを少し話題にしていました。ご本人は見物できなかったようですが、パレードコース沿いはかなりの人出で盛況だったそう。

自分はすっかりこのイベントのことを忘れていました w

バイク二人乗り


これほどまでに美しくて速いタンデム走行は初めて見ました。

スタートは3:30あたりから。

曇りのち雨

ところにより雨という予報だったので、バイクではなくてクルマで出かけていたのですが、思いの外早い時間から雨になりました。

といっても、強い降りではなくて、傘が無くても平気なくらいの雨。時々、空が明るくなって、日が差すことも。