ページ

2018年10月2日火曜日

雑記ブログ

全国各地、できれば47都道府県を網羅するようなカタチで一般の人が日々更新している雑記ブログを収集して読みたいと以前から考えているのですが、なかなか見つからないんですよね〜。

似たような企てはTwitterでも行おうとしたことがあったのですが、挫折。

今はブログのほうが自由気ままに発信できる空気があると思うので、日本の北から南まで一般の人の何気ない日常に触れてみたいという欲求はブログのほうが叶えられそうなのですが、読みたいと思ったブログの管理人さんが居住地域を明らかにしていないケースも多くて、なかなか難しいわけです。

まぁ、実現したとしたら、Feedly(←RSSリーダー)にずっと釘付けになってしまいそうですが w