ページ

2018年2月13日火曜日

CB400SS


お洒落な雰囲気の動画ですね〜。

自分のバイクはメガスポとかハイスピードツアラーとかに分類されるような車種ですが、高速道路や幹線道路を走るよりも、漁村や農村、山村の生活道路などの細くてくねくねした道をのんびりと走ることのほうが好きだったりします。

ボストンバッグを注文

貯まっていたクレジットカードのポイントをAmazonのギフト券2,000円分に交換し、Gonexのボストンバッグ(60Lサイズ)を注文しました。注文時の価格は2,100円だったので、支払いは100円だけです。

色をどれにするかで結構悩んだのですが、紺にしてみました。このバッグの使い勝手が良くて再注文することがあれば、別の色にするつもり。


Feedlyの整理

Feedlyに登録したものの、更新されずに放置されていたり、別のブログサービスに移転してしまったブログを削除。一般人、著名人に関係なくそうしたブログが意外といくつもありました。

2018年 春アニメ一覧


現時点で視聴することを決めているのは、「あまんちゅ!〜あどばんす〜」 だけですねぇ。

少なくとも初回は観るつもりでいるのは、「シュタインズ・ゲート・ゼロ」。

作品が増えることを期待したいところです。

猫の最期


わが家には2匹の猫がいるので、いずれこういう日が来るのだろうなァと思いながら読んでいました。

淡々と書いてあることで、旅立ちを見送ったばかりの静粛な部屋の空気が伝わってくるような感じがします。

君津市


千葉県も福岡県も訪れたことはありますが、特に馴染みがある土地というわけでもなく、こういう歴史があったとは初めて知った次第。面白い記事でした。

おでんの「餃子巻き」ですか、食べてみたいものです。