ページ

2018年3月5日月曜日

大型自動二輪卒検動画


この緊張感。 それしても、スムーズに上手に走っていますね〜。

自分の時なんて、第三者から見ればもっとギクシャク危なっかしく走っていたのではないかという気がします。 そういえば、コースミスをしたような記憶が w

2輪教習風景


改めて考えてみると、このご時世に、生活する上で必ずしも必要ではないバイクの免許を取得するため、お金と時間、労力を費やすことを自分の意思で決めた若者が少なからず存在するということは、実はなかなか凄いことなのではないかと思います。

彼らの決断と努力の先に、素晴らしいバイクライフが待っていることを願うばかり。

「3月のライオン」第39話

「3月のライオン」第2シリーズの第17話(通算 第39話)「焼野が原 1 他」を観ることに。

久しぶりなので楽しみ。



追記

すごく面白かったです。柳原朔太郎棋匠の人物像に、これだけの時間を割いて焦点を当てたのは初めてですよね〜。

印象的に描かれていた、託された襷(たすき)。そして、焼野が原のイメージ・・・決戦の舞台はやはり箱根でなければならなかったのでしょう。

 

いつ頃から降り始めたのかわかりませんが、雨となっています。雨は久しぶりのような。

天気予報によると、きょう一日はずっと雨模様となりそうな感じ。のんびりと過ごさせてもらいましょう。