ページ

2014年9月15日月曜日

吉岡茉祐さんが出演している動画


最初にお守りを渡す女の子が、Wake Up, Girls!の吉岡茉祐さんです。

で、この動画はどこから出てきたものなのでしょうかね〜。

それにしても、「それ・・・つまり、付き合えってこと?」という男のセリフは、もう少しどうにかならなかったのでしょ〜か w

下記のPVでも、制服姿の吉岡茉祐さんが登場しています。




追記 1

9月15日付けの吉岡茉祐さんのブログに、こういう一文がありました。

土曜日深夜放送されたOV監督、みてくださった方いますか?

この動画のことでしょうね〜。

追記 2

この番組の詳細は以下の通り。

  • 番組タイトル:OV監督祝ゴールデン進出2hSP<フジバラナイト SAT>【ホリケン鈴木おさむ】
  • 放送局:フジテレビ
  • 放送日:2014,09,14 02:33〜04:33(=2014,09,13 26:33〜)
  • 概要:今夜は2h!テーマ「愛」▼ジュニアバカリひとり&ホリケン野沢直子ロバート秋山紙子マギー▼アニメ界からヤマカン参戦▼当番組構成鈴木おさむのOVとは?
  • フジテレビ: OV監督

関連する記事としては、以下のようなものがあります。