ページ

お知らせ

・過去の日付での投稿(過去投稿)をすることがあります。
・2018,11,25 最下段に「アクセス数の多い投稿」を表示。
・2018,11,27 ヘッダーに画像を追加。

2014年12月17日水曜日

「SHIROBAKO」の木村珠莉さん、佳村はるかさん、千菅春香さんへのインタビュー記事

2013年の11月に役が決まってかなり間があいていたので、本当にアフレコ始まるのかな? もしかして夢だった? なんて思ったり。

引用箇所は、1ページ目の木村珠莉さんの発言です。

新人さんで実際に仕事が始まるまでにこれだけ期間があると、気持ちとしても不安が増すでしょうし、経済的にもかなり辛いのではないでしょうかねぇ。他の仕事を入れようにも、予定がハッキリしないというのは困りそうです。

声も良いですし、演技も最初から新人さんとは思えないほど安定感があったので、今後もどんどんと仕事が入ってくるといいですよね〜。

「たまゆら~卒業写真~」




塙かおるは、髪を切ったように見えますが・・・。背景は朝日山でしょうか? そうだとすると、手前の黄色い花が咲き乱れているのは賀茂川の土手かも。

「たまゆら」シリーズは大好きな作品なので、こうして終わりに向かって動き始めたことはものすごく感慨深いものがあります。竹原にも大崎下島にも、それぞれ2回行きましたしねぇ。


これまでの「たまゆら」シリーズは手元に全話揃っているのですが、ニコ生でも一挙放送をしてもらえると嬉しいところ。他の人のコメントを見ながらの視聴は、また別の楽しさや発見があるわけですし。

そういえば、横須賀の三次ちひろとその友人のともちゃん(←本名は不明のハズ)、あるいは志保美りほや八色ちもといったキャラたちにも、それぞれ転機や別れが訪れることになるのでしょうね〜。楽しみです。