ページ

2017年9月17日日曜日

ポメラ

アニメ「SHIROBAKO」で、舞茸しめじというシナリオライターが打ち合わせにポメラらしきデジタルメモ機を持ち込んでいるシーンを目にして以来、なんとなくポメラが気になっているのですけれど、考えてみると現在の製品仕様ではまだ自分には使う用途が無い機器なんですよね〜 w

それはそうと、iPhoneよりも文字入力しやすく、MacBookよりも携帯性に優れていて、起動が素早く、しかもメールやLINEの送受信、ブログやTwitterの更新、メモアプリやEvernoteとの同期が手軽にできる機器ってないものでしょうかね〜。ポメラがだいぶ近い位置にいるからこそ、惹かれているのかもしれませんけれども。