ページ

2018年1月24日水曜日

灯油価格

そういえば、昼前にセルフSS店で灯油を買ってきたのでした。

値引き後の単価は82円/L。もう少し安くなってほしいところです。

Ayasaさん


「ヲタリスト」を自称するAyasaさんが紙面に登場していることに気づいてチェック。




大雪の日の多摩動物公園


トラ、ユキヒョウ、オオカミのカッコいいこと。

写真もさることながら、こうした天気の時に動物園に行ってみようという発想と行動力が凄いです


CB400SF


自分が初めて購入したバイクがCB400SFの初期型(NC31) でした。10年間で12万キロを走り、途中、バイク便で酷使したりもしましたが、最後まで大きなトラブルはありませんでした。

この思い出深いバイクが、スタンダードとして年月を重ね続けているのは嬉しい限りです。

それにしても、高くなったものですね〜。 自分が購入した当時は53万円から57万円くらいで、任意保険料など諸費用を全て合わせても70万円以内だったような記憶があります。

ちなみに、自分が通った教習所の教習バイクはカワサキのGPz400でした。

990701 

1999年7月、北海道北杜市の上磯ダム公園キャンプ場で撮影。

このCB400SFでは、当時住んでいた東京から下道自走で青森県下北半島先端の大間まで走り、北海道を一周するというのを3回やりました。他にも東北や中部、北陸、佐渡、紀伊半島、中国、四国・・・色々なところに行ったものです。思い出は宝物ですね〜。