ページ

2018年11月25日日曜日

鮫島事件


NHKといえども、それはそうでしょうねぇ w

「雑記ブログ」で検索しても

「雑記ブログ」という言葉で検索すると、表示されるのはアフィリエイト絡みの「雑記ブログは儲かるのか」とか「雑記ブログで儲けるには」という記事ばかり。

それも結構ですが、自分が求めているのは、下記のリンク先で書いたように日々の生活感が感じられるような正真正銘の雑記ブログなので、Googleさんにはもう少し検索のあり方を工夫してほしいところです。

ロードパル


原付というと、スクータータイプよりもロードパルのようなモペッドタイプのイメージ。

こうした原付はまた人気が出てもおかしくないような気がしますが、今の時代はいろいろと難しいものがあるのかもしれませんねぇ。

Suzuki GN125H タペット調整


現在乗っているバイクの整備は、完全にバイク屋さんに任せてしまっていますからねぇ。プラグやオイルの交換もしたことないですし。

自分で行うのは清掃とチェーンメンテナンス、バッテリー交換くらいなので、こうしてとにかくチャレンジしてみようとする姿勢には感心するばかりです。

TAG STATIONERY


京都に行ったら、本店を訪れてみたいものです。万年筆用インクの「京の音」シリーズは実際に色を確かめてみたいですしね〜。

それにしても、サイトの構成が判りづらくて、行きたいページになかなかたどり着けないというのはなんとかならないものでしょ〜か。