ページ

2021年1月10日日曜日

BABYMETAL Avengers


仮にこの3名の中からYUIMETALの後継者が選ばれるとするのなら、自分としては総合的に考えてMOMOMETALが現時点では最もふさわしいかなァと思っています。

ただ、AMUSEに2021,01,10現在でもYUIMETALこと水野由結さんの在籍が確認できる以上は(←BABYMETALとは別枠扱いですが)、たとえLIVE中の1曲だけだとしてもSuper Avenger的な存在としてYUIMETALの復活がありうるような気もします。


YUIMETALのBABYMETAL脱退の真相を自分はもちろん知りませんけれども、AMUSEにまだ籍が残っているということは復帰の可能性が残されているということですし、少なくとも水野由結さん本人がBABYMETALを辞めたくて脱退したわけではないということの証しでもあるように思います。

本人が長期療養が必要な怪我を負ってしまったという可能性以外にも、例えば身内に介護の必要が生じてそれに専念したいということだったのかもしれませんしねぇ。

今度の武道館公演で何かの発表があるような気もします。せめて、Avengersの彼女たち、特にMOMOMETALの処遇に関してはハッキリとしてあげてほしいものです。