ページ

2021年1月7日木曜日

親子で楽しむBABYMETAL

BABYMETALのreaction動画の中から親子で楽しんでいるものをいくつか。 

親が安心して子供と一緒に楽しむことができるというのは、ひょっとするとBABYMETALの強みのひとつなのかもしれませんね〜。

 

 




reaction動画ではありませんけれども、オーストリア ウィーン公演の様子。

02:45あたりからツインテールの女の子にMOAMETALが微笑みかけているように見えます。


下の動画では、05:54あたりからMOAMETALが女の子の目の高さに合わせるために膝をついてフォックスサインをしています。